広島市の英会話スクール・フランス語/韓国語/イタリア語/中国語/ドイツ語/スペイン語スクール・キッズ/子供英会話ならアウトサイダー

受験可能コースは7ヶ国語!

英語・中国語・スペイン語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・韓国語

お気軽にお問い合わせください。

082-244-8145

月-木 10時〜21時/金・土 10時〜19時/
日 10時〜18時

メールでのお問い合わせ

新着情報

子供に何歳から英会話を教えると良い?

2013/01/11

できるだけ早い方が良いです。極端な話、生まれてすぐの赤ちゃんから学ぶのがベストです。

なぜなら、幼児期の英語学習で最も重要な事はどれだけ多くの本物の英語を耳に入れておくかという点です。いわゆる「英語耳」を作ることです。一見効果を確認できませんが、のちのちこれが効いてきます。

赤ちゃんは会話ができませんのでこの時期は英語の音楽、ビデオを流しておくだけでよいでしょう。つまり聞き流しのヒアリングのみとなりますね。英会話教室に行くのは子供がもう少し大きくなって、言葉を覚え始め、会話ができるようになった頃がよいと思います。

ただ、スクール側としては未就学児のクラスはコントロールが難しく、事故の心配もあります。また、クラス人数もおさえねばならず、料金を高く設定する必要があるため集客も難しく、なかなかこの年齢のクラスに手を出せないのが実情です。アウトサイダーでは幼稚園の年少からレッスン教室をご用意しています。

詳しくはこちらも見てください→http://hiroshima-no1.com/kids.html

 

このページの上部へ