広島市の英会話スクール・フランス語/韓国語/イタリア語/中国語/ドイツ語/スペイン語スクール・キッズ/子供英会話ならアウトサイダー

受験可能コースは7ヶ国語!

英語・中国語・スペイン語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・韓国語

お気軽にお問い合わせください。

082-244-8145

月-木 12時〜21時/金・土 12時〜23時/日祝休

メールでのお問い合わせ

新着情報

広島の英会話教室アウトサイダーの魅力について

2018/04/01

・アウトサイダーの英会話スクールについて

 

①アウトサイダーのよさ

語学スクールはたくさんありますが、そのなかでも不安な点がいくつかあります。

まず授業料、プランが一つしかない場合そのペースでいけるかも心配ですし、仕事で休んでばかりで結局まったくいけてない…という期間があるときもあります。

そういうとき授業料だけ引き落とされて結局なにもできていないというもったいない期間もできてしまいます。

語学レッスンは受けたいけれどそうなってしまうと元も子もありませんね。

大人の方ですと勿論仕事の都合でなかなか通えないというときもありますし、他にも子供の方ですと急病など予期できないこともよくありますので自由度の低いスクールはおすすめできません。

この期間は仕事が比較的落ち着いている時期、などに一気に詰め込む短期集中レッスンなどを受講できるようになっており、お客様のご都合に合わせたレッスン形態をとっておりますのでより自由度の高い語学レッスンがうけられるようになっております。

グループレッスンは時間帯が決まっておりますが、プライベートレッスンですと営業時間内の予約で、好きな日時でレッスンを受けることが出来ますので非常におすすめです。

また言語も英語だけではなく英語、中国語、スペイン語、イタリア語、フランス語、ドイツ語、韓国語まで広がり全て同じチケットで受けて頂けますので気軽にレッスンの変更を行えるようになっています。

柔軟に対応を変えることができるようにつとめておりますので、お客様のご都合が通し易い、それがアウトサイダーの魅力となっております。

また料金形態も単純で、お客様にあった料金体系を提示できるようになっております。

レッスンタイプ、料金体系、ペースはもちろん、合う合わないによって全く上達が違う講師陣との相性。そのあたりもしっかり考慮しておりますのでお客様のご希望をお気軽にお寄せください。

そして、当スクールでは全講師ネイティブスピーカーとなっております。

そのためより確実な言語を習得できるようになっております。日本語講師によるものではなく全てネイティブスピーカー、日本語会話のできる講師陣となっております。より本格的で実用できる語学レッスンを受けられるようになっておりますので是非お任せください。

テキストを開いての勉強というよりもマスコミなども取り入れた日常会話を基調としたレッスンとなっておりますのでより楽しく受講していただけるでしょう!

広島市の語学レッスンスクールには是非アウトサイダーをお選びください。

 

 

 

 

②とても自由に受講可能

受講も週1回決まった時間に、というペースですとどうしても仕事の都合でそれができないときもあります。

そういう場合常に欠席状態が続き、結局いけなくなってしまう…というときもあるものです。

それを解消するのがアウトサイダーで、有効期限つきのチケットを購入しその期間できていただくというものです。そのためスクールが決めたペースではなく、お客様のペースでチケットを購入して頂き、それで受講して頂くということができます。

また最初に体験もありますのでそちらでスクール内の雰囲気を見ていただくことも可能なので最初はまずお電話の上体験から行っていただくことをおすすめしております。

お試しレッスンもボリュームがあり、グループレッスンなら無料体験レッスン一回とお試しレッスン3回、プライベートレッスンなら一回、英語以外のものはお試しレッスン二回、

いずれも6000円となっております。またこのお試しでかかるものは正規コースにご入会の運びになりますと返金しておりますので一回かぎりの気楽なレッスン代としても、また正規が決まりましたら体験は全て無料扱いという形になりますので非常にお得です。

アウトサイダーのことをきちんと知ってもらった上で納得のいく入会をしていただく、それを目標にさせていただいておりますので安心してお申し込みください。

こちらからの無理な勧誘は一切せずに、レッスンと同じくお客様の自由とさせていただいております。

英会話が必要になっている現代、日本は特に英会話レッスンが遅れておりますのでこういったネイティブスピーカーが講師をしているレッスンスクールは非常に身に付くものとなっております。

大人の方はもちろんお子様もレッスンを受けられますので、より上質のレッスンを安心の低価格で受講してください。

 

③ネイティブスピーカーの講師

日本語英語といわれているように、日本人講師による理後学習はやはり発音の面などが頼りないところが多いです。

しかしこれらもネイティブスピーカーの講師を採用することで改善され、アウトサイダーではネイティブスピーカーの講師のみを在籍させております。

そのため日常会話なども全て受講したい言語で行えるようになっており、また日本語もしっかり習得している講師ばかりなので結局聞き流すだけでなにも身に付かないということにはならずわからないところはしっかり聞きながらマスコミの情報などを交えた実用的な会話を楽しく学べるようになっております。

また日常会話となると講師との相性が気になり、そのあたりが合わなければなかなか成り立たないものです。そのため講師もお客様ご自身の都合によって変更などもできるようになっておりますのでお気軽にお申し付けください。

プライベートレッスンなど特に講師との相性は大切なものとなります。また日常会話を行う場合でも気の合わない人と無理に日常会話はしていられないのが本心です。

これらに柔軟にお応えするのがアウトサイダーなので、もしなにかあればすぐに言って頂けると対応をさせていただきますので安心してお伝えください。

海外を気軽に体験できる、そんなスクールを目指しております。ネイティブスピーカーの講師と何気ない話もでき、語学をより楽しんで習得するのがアウトサイダーの目的です。

日本滞在期間も10年以上と日本語文化にも慣れ親しんだ講師陣なので、マスコミも日本の興味があるものを採用し会話できるようになっております。

 

 

④グローバルラウンジ

アウトサイダーの最大の特徴はグローバルラウンジがあることです。

英文古書を読んで週末の夜には外国人の、もちろん講師陣も立ち寄りそこでお酒を飲み会話する、そんなことができてしまうのが最大の特徴です。

勉強という場ではどうしても脳が緊張し、なかなか習得できないことも多いものですが、こうしてくだけた場を通じてより他言語を習得しやすくしております。

そしてそのまましっかりリスニング力などを得て次の授業や普段の会話につなげられることもおおいです。

また月に一回~二回イベントもございますのでそれを楽しんでいただくことも出来ます。

こういった憩いの場でご飯を食べたりお酒を飲んだり、また本の数が非常に豊富なのでこれらを手に取り楽しむなどができます。いろんな楽しみ方でより違う国の言語に触れるというのは、より楽しく身近に他言語を吸収するということです。

このグローバルラウンジは日中はカフェサービス、そして週末の夜はバーラウンジとなっております。年会費1000円でラウンジメンバーになれますので、そうなると様々な割引も受けられるようになりますのでおすすめです。

主要となるサービスの半額、割引が受けられるようになりますのでご利用の際は是非会員登録をおすすめいたします。

もちろんノーメンバーでもお楽しみいただけますので、一度どんなものかを見てみたい、そんな方は是非お気軽にお立ち寄りください。きっと楽しいひと時をお過ごしいただけます。

 

 

・アウトサイダーの子供英会話の特徴と一般的に子供英会話に通わせる子供への将来的なメリットについて

⑥英語が必修科目に

英語教育が遅れているとの指摘が随分前からあった日本の教育環境。やっとそのあたりも見直されてきて学校でも英語が必修科目となりました。ですが学校教育での英語学習は限界があり、また学校によって全く教育内容が違います。

特に、いわば日本語教師による英語、ネイティブスピーカーの教師が常駐していない学校ではどうしてもリスニングなどの会話に必要なスキルが得にくくなっており、また文法もアドリブが聞かずテキストそのままを暗記する形になります。

そうなるとなかなか頭に入ってきにくく、また耳が慣れていないという状態になりますのでいざ英会話をしようとしたところでなかなか難しいものとなっております。

やはり英語を学習するならばネイティブスピーカーの英語教師のもとで、より自然な英語を習うことが大切です。

極端なスラングなどは必要なくとも、言い回しによってこんな言い方がある、なども交えたより実用的な英会話を習得するのが将来的に大切であるといえるでしょう。

学校教育の現場で十分な指導を受けられない場合、そのときに役立つのが英会話教室です。

広島にて開業しております語学スクール、アウトサイダーでは大人向け語学学習だけではなく、キッズ向けの英語スクールも行っております。

ですがこのときにどうしても負担に感じるのが「教室の遠さ」です。

お子様が特に小さいと送り迎えは必須、それだけでも大変ですが今共働き家庭が多いなか仕事との兼ね合いもあり、あまりに遠いところや送迎がしにくい場所となってしまうとやはり習い事自体を諦めざるをえません。

ですがアウトサイダーでは、このお悩みを解決するように先生を呼んで近くの公民館、また家庭教師のように自宅でのレッスンをお受けしております。

人数を集めれば集めるほどにお値段も安くなり、月額料金は園児クラスで24000円、小学生クラスで28000円となっており、これを生徒数で割ってもらう形になりますので最大の10人で割って頂きますとお一人様月謝2400円となっております。

月に4回のレッスンとなりますので一回あたり600円と大変お得です。

そのため人数を集められるとなればママ友さんたちとご相談の上依頼していただくこともできますし、自分達で英語学習のクラスを作る!そんな感覚で当スクールの出張サービスをご利用して頂けるでしょう。

またお子様方も友達と学ぶということはリラックスした、遊ぶような感覚と同じように学習していただけます。

そうなるとより頭に入って身に付きやすくなりますので実用的な英語をより楽しく、より自然に身につけられると期待できます。また公民館の利用料は実費を頂戴いたしますが自宅レッスンの場合はそちらも頂戴いたしません。移動紐補助手当てを考慮した上のもののみ頂戴しております。

月額の総額、場所使用料、講師移動費を受講人数で割ったものが月謝となりますので、より多くの人数を集められた上で是非アウトサイダーにお任せください。もちろん少人数でのクラスの対応も可能となっております。あらゆるニーズにお応えしておりますので広島で子供向け、ネイティブスピーカーによる英語学習をご希望でしたら是非アウトサイダーにお任せください。

 

②自宅を英会話スクールに!

アウトサイダーでは自宅に講師を派遣し、自分達でクラスをつくる、そんな英会話スクールを作ることができます。

入会金も無料、必要な料金は教材・管理費年間5000円と月謝、場所使用料、講師移動費です。

また場所も公民館などではなく自宅での希望でしたらもちろん必要ございません。

これらを受講人数で割って頂く形となっておりますので最大10人ですと一人当たりのお値段は本当にお安いものとなっております。

通常習い事となると月6000円以上かかるのが当たり前ですが、人数さえ揃っていればかなりお得にネイティブスピーカーによる語学教育が受けられるようになっているのです。

将来を考えるとお子様に英語を学習させたい、そうお考えの親御様が増えている中、やはり何処に通わせればいいかが難しいですし、また送迎などの手間を考えてなかなか英会話スクールにいかせることができない、ということもあります。

当スクールは園児、小学生に本格的な英会話学習を行っておりますのできっと納得いただけるような指導を。そして何よりも人数が多くいらっしゃるならその分お一人様あたりの受講料が大変お安くなりますのでよりおすすめとなっております。

もちろんお一人向けのコースもございますので、集中して教えて欲しい、という場合はそちらをご希望いただけるようになっています。

お友達同士での楽しい英会話のクラスを作る、それがアウトサイダーでは叶うものとなっております。是非仲のいい方々で集まっていただき、英語学習をお楽しみください。

1人から10人までの人数でご自宅にネイティブスピーカーの講師を呼ぶことが出来ます。

より英会話を身近にし、また学び易い環境を作れるようになっておりますので是非広島にお住まいの方はアウトサイダーの英会話学習をご検討ください。

 

③一般クラスもございます。

アウトサイダーではこうして自宅、公民館への講師の派遣もございますがもちろん一般クラスもございます。

週に一回月4回の授業数で園児クラスで月額4000円、小中学生クラスで6000円となっております。

英語学習がいま重要になっており、幼稚園からでもネイティブの先生を呼んで授業を行うところもあり、もう英語学習はなるべく幼い頃から行うのが推奨されています。小さい時ほど吸収がよく、正しい発音などをなんら抵抗なく受け入れてくれますのでより正確な英語を習得できるとされているのです。

そのためアウトサイダーでも園児向けのクラスを設けており、幼稚園から本格的な英語学習を受けて頂けるようになっております。

また一般クラスは集会所などを借りて行っており、南区、東区それぞれで行っておりますのでより近いほうに通っていただけるようになっております。1クラス最大12名となっておりますがレッスン見学なども承っており、いつでもお問い合わせを受け付けておりますのでもし気になられましたらお気軽に電話やメールでお問い合わせください。

それぞれ

英語がより重要視されはじめた現在、赤ちゃんのときから英語に慣れ親しむ、そんな教育を

行っているところも多いです。それだけ英語教育が重要視されておりますので、低価格でネイティブスピーカーの講師の授業を受けていただけるアウトサイダーの英会話レッスンはきっと役立つものになるでしょう。

園児向けクラスは特にお値段も安くなっており習い事始めの時期にちょうどあたる頃、さまざまな習い事を試して見る時期にも優しいものとなっております。レッスン見学は随時受付なので気になった時にすぐお電話いただけましたらすぐご案内させていただきます。

英語学習もさまざまですが、やはりCDなどの機械を通すものではなくネイティブスピーカーの教師と一緒に、会話をして楽しんで受けていただくのが大人子供関係なく大事なものといわれています。

特に子供は耳がすごくよく、聞いたものをそのまま吸収してしまえるので英語学習に最も適している時期といわれています。

このときから学んだ英語はずっと使い続けていられる、そんな英語となりますので是非園児クラスからアウトサイダーの英語レッスンをご検討ください。

こうして一般クラスはもちろん、もしご都合が合わなければ自宅への派遣など承っております、お客様のご都合のよろしいほうを是非お聞かせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトサイダーで習う英語・英会話の特徴と一般的に英会話を習う将来的なメリットについて(6000文字)

・全てを実用的に

アウトサイダーのコンセプトはやはり全て実用的な語学学習であることです。そのため講師は全員ネイティブスピーカーで、また日常会話を通して語学学習を行える、そんなスクールの運営をしております。

スクールとしての機能を果たしておりますがその一方で交流も目的としたシステムも設けており、より講師との会話を楽しめる、そんなスクールを目指しております。

またスクールとして通うだけではなくお酒を飲んだりジャズを聴いたり、またランチをしたりとそんなスペースも設けており、より楽しんで通える、そんなスクールとなっております。

そしてなによりも低価格、広島で最も安い語学スクールです。リーズナブルな料金体系で尚且つ利用者様のペースに合わせて柔軟に対応、お金だけ支払ってなかなか通えない、というのを解消できるようにしております。

仕事をしながら定期的にスクールに通える層はごく一部です。どうしても残業や仕事の都合で通えないというときがあり、そういうときの授業料がムダになってしまってはとてももったいないものです。チケットを購入し、その有効期間内に使っていただくというものになりますのでスクール側の提示した日時に来ていただくというわけではなくより自由に、利用者様の都合できていただく、そんなスクールとなっております。

またグループレッスン、プライベートレッスンも選んでいただけますので、みんなで楽しく英会話に触れるもよし、マンツーマンで短期集中でしっかり習得するもよし、ネイティブスピーカーの講師の下で好きなほうを選んでいただきしっかりと語学学習を行っていただくことが出来るようになっております。

そしてチケットは一番需要のある英語だけではなく、それ以外の言語…アウトサイダーではドイツ語、スペイン語、フランス語、イタリア語、韓国語、中国語の学習にも使いまわしていただけますので自分が習得したい、そう思う語学学習が出来るようになっております。

これらを明確な料金体系で、なおかつお安く受けて頂けるようになっております。広島でも一番リーズナブル!そう胸を張れるような語学スクールとなっておりますので是非ご利用ください。

勿論体験レッスンも受けて頂くことが可能で、十分アウトサイダーの魅力を知ってもらった上で正規申し込みを行っていただけるようになっております。

より実用的なレッスンを、より習得しやすい環境で、それを目指しておりますので広島での語学スクール選びには是非アウトサイダーをお選びください。

もちろん日本語もしっかり話せるそんなネイティブスピーカーの講師陣が在籍しておりますのでわからないところはしっかり聞ける、より安心して語学学習に臨める様になっております。

・マスコミなどを交えた英会話学習

英会話スクールなどと聞くとマニュアルどおりの特に興味のない英会話を行う印象がありますし、実際そういう英会話スクールも多いものです。

もちろんそういった基礎から学んでいくのも大切ですが、どうしてもマニュアルに偏ると面白みがなくなっていき、モチベーション自体が低下していきます。

好きだから覚えられる、それを大切にするためにもより英語学習を楽しく行うために旬の話題を用いた楽しい英語学習を薦めさせていただいております。

語学スクールなので塾のような無機質な、そしてテキストを静かに開く、という感じではなくより日常会話を楽しむ空間作りをし、特にグローバルラウンジではランチなどをしながら英語に触れられるという楽しみもあります。

海外の書籍を読んだり、ランチ、インターネット、時間帯によってはお酒を嗜みながら楽しく英語に触れることが出来ますので学習としてではなく、日常生活により溶け込んだ、そんな英語学習が行えるようになります。

勉強しなくては、という緊張のままで行うものではなくリラックスして行えますのでより頭に入りやすいのです。

日本人がなかなか英語に慣れ親しめない理由としては、外国語そのものがどこか敬遠してしまうためという点もあります。

なので緊張してしまい、英語が余計頭に入りにくいなんてこともありえるのです。それを無くせるような環境を作りあげ、より利用者様が気を張ることなく英語学習を行えるようなそんな環境づくりをアウトサイダーでは目指しております。

またそれでいて、語学スクールは広島でもトップクラスにリーズナブル。是非利用をご検討ください。

 

・チケットでの受講

アウトサイダーにも特にグループレッスンは1コマに決められた時間帯はあるものの、かならずそのときにこなければいけないというわけではありません。

アウトサイダーでは短期集中などお客様の学習スタイルに合わせて臨機応変に対応していくので、そのためにもチケット購入制を設けております。

週に1回ペースでもよし、週に何回か受けていただくも良し、有効期間内でしたらお客様のご都合に合わせて学習をしていただけるようになっております。

またご相談いただけましたら英語以外の授業ももちろん受けていただけ、それも同じチケットで受けていただけるようになっております。

あくまでお客様のご都合に柔軟に対応できるようなそんなスタイルをとっておりますので、よりリーズナブルに、そしてより通いやすくなっております。

広島にお住まいの方で語学スクールにお悩みの場合は是非アウトサイダーにご相談ください。

お子様向けも大人の方向けも両方兼ね備えた、ネイティブスピーカーによる講師陣とのユニークな学習法を用意してお待ちしております。

またイベントなども開催しており、他の語学スクールでは体験できない、そんな催しに楽しんで参加していただけるようになっております。

もちろん必ず参加というわけではありませんので、ご都合のいいときに遊びにいく、そんな感覚で英語にもっと慣れ親しんでいただけるようになっております。

通常の授業以外にもそうして楽しく、自由度が高く英語に触れていけるのがアウトサイダーです。

 

・アウトサイダー独自の特徴、グローバルラウンジ

グローバルラウンジはもともとは海外古書をあつめている場所でしたが、お客様による「ランチはないの?」「インターネットは?」などの希望の声をどんどん集めていまはランチをしながら、バーとして利用しながら海外の生活を体験できるそんな空間となりました。

また外国人も多く集まるようになっており、より自然に英語圏の人たちと触れ合うことが出来るようになっております。

そして広島という主要都市でないところにも関わらず、外国人が集まりやすいようになっているのは世界で最も売れている旅行ガイドブック「ロンリープラネット」に当グローバルラウンジが掲載されているから。そのため外国人観光客もより多く訪れるようになっております。

そのため実際英語圏で暮らしている方々と触れ合う機会が多くなり、日本人の方と外国人の方がより自然に接することが出来る、そんな空間がアウトサイダーのグローバルラウンジとなっております。

日本が好きな外国人と、外国に興味がある日本人が集まる場所なので、コミュニケーションもきっと捗るでしょう。

授業とはまた違う英語学習の場として当ラウンジを利用いていただくのはとてもおすすめです。

英会話スクールは情報があっても、こうしたコミュニケーションの場というのはなかなか発掘しにくいものです。

広島ではアウトサイダーのグローバルラウンジが世界との架け橋のような、そんな交流の場として成り立っておりますので是非興味のある方はご利用ください。

ランチやお酒を楽しめ、時にはジャズのコンサートなどが行われている、そんな憩いの場となっております。

 

 

 

 

・将来的に英語を習得しておきたい理由

長年言われていたのは英語学習の遅れで、日本もようやく英語学習の本格化に踏み切ったところといっても過言ではありません。

学校学習でようやく英語の必要性を指摘されて幼稚園からでも英語学習をするようになったのは比較的最近のことだといえます。

そのためいま日本では英会話スクールが非常に増えてきており、子供のための英語学習の基盤もより多く用意されています。

ですが親の年代でまだ英語学習がそこまでしっかり行われていなかったのもあり、わが子の習い事に英語が必要という頭がなかなかないというのも事実。ようやくまわりの習い事の状況を聞いて英語学習に踏み切る方も多いのではないでしょうか。

いま国外にも事業を伸ばしている企業は非常に増えてきており、またそうでなくてもいま海外の方が日本に旅行にこられることが昔よりも随分増えてきております。

国内でも英語での接客などが重要視されはじめているのです。またこれは将来的に考えるとより必要になると考えられており、次世代の英語学習の充実化は本当に大切なものとされております。

幼稚園から英語に触れる機会を設けられているときもありますが、そうだとしてもほんのわずか。またネイティブスピーカーにより教育はなかなか進んでいないものです。

そのためそれを補足するために英会話教室などの習い事をご検討される親御さんが増えてきております。

将来日本は必ずもっと英語が必要になる機会が増え、そして英語が話せるということが必要条件になってくる職種も多くなるものとされています。

そして英語は大人になってからの習得よりも、子供のころからの習得のほうが勿論簡単となっておりますので、できるだけ小さい時、なんでもスポンジのように吸収するそんなときから英語学習を行うというのが大切となっています。

もちろん大人になってから語学スクールに通うのもよいものですが、より実用的にしっかり学べるのは子供のときからの学習なので、是非小さい時から将来に向けた英語学習をご検討ください。

よりグローバル化されるであろう未来では日本に居住していても頻繁に英語を耳にする可能性もおおいにでてきます。

将来をになう次世代の子供達には是非英語を学んで頂き、来るグローバルな時代に向けて是非より実用的な英語を学んでいただけるよう広島に開設しております当スクール、アウトサイダーでは講師の派遣やよりリーズナブルな月謝でお子様方の英語教育を行っております。

 

 

 

・未来に絶対必要な英会話

将来的にグローバル社会になることは絶対に間違いありません。いまも海外進出している企業が多く、そういった企業に就職にあたり必ず必要なのが実用的な英会話です。

これは日本語英語とは全く違うもので、実際日本語で表現された英語は海外に通用しないことが殆どです。発音などが根本的に違いますので、実際使うにあたり必ず相手が聞き取れない、意味がわからない、そういったことがでてきてしまいます。

そのため日本人教師による英語教育はよほどしっかりと留学経験があり、海外移住経験があるようなものでないとあまり意味が無いものとも言えるでしょう。

日本語英語で一度インプットされてしまうとなかなか発音の改善ができず、結果あまり実用的とは言えない、そんな英語になってしまいます。

そういったことを避ける為にも必要なのが、幼少期からのネイティブスピーカーによる正しい発音を聞きながらの英語教育です。

もちろん大人になってからも英会話の受講はできますが、できることならば子供のうちから将来にむけて発音の正しい英語をインプットしておくことが大切です。

そのためにもネイティブスピーカーの教師が在籍する、英会話スクールの利用を推奨いたします。

広島ですと当スクール、アウトサイダーができるかぎりお客様が通いやすいように英会話スクールを運営しております。子供のうちから英会話に慣れ親しみやすいように自分達でクラスを作り、英会話教師に来てもらう。

そんな方針もとれますので仲のいいお友達だけを集めて遊びのように楽しみながら、自宅レッスンを行うことが出来ます。

仲のいい友達と集まることでより向上心ももちますし、なによりも習った英会話で友達同士会話する、これは日常会話そのものなのでより英会話がなじみやすいものとなっています。

普通の日常会話ができるようになるということは、仕事にむけての会話もできるということです。そのためこうして押さないうちから日常に英語を取り入れるというのは非常に有効なことだといえるでしょう。

 

・実際日本が動いている

いま義務教育の必修科目もかわりつつあり、昔はなかった英語が必修科目になりました、そのためネイティブスピーカーの英語教師を呼び学習をするところもでてきてそれだけ英語が重要視されるようになってきました。

やはり日本全体が将来的に「英語は必ず習得しなければならないものである」と認識しだした結果で、また英語はコミュにケーション手段として本当に大切なものとなっているのでこれからを担う世代の教育に英語は必須となっております。

さまざまな教化があり専門職に向けての教育などありますが、特に英語は出来て困るものではありません。もし英語が必要ない仕事に就いていたとしてもいざ外国の方と話す場面、例えば道を聞かれたときなどにすんなりと答えられる。本当に些細なことかもしませんが些細ですが大切なことであるといえます。

また日本に移住している海外の方も多く、だんだん日本自体がグローバル化をはかっているのでこれからを生きる世代の為に英語教育は充実させるべきものでしょう。

広島のアウトサイダーのグローバルラウンジもまさにその未来の縮図かもしれません。

海外の生活の縮図がありますので、それが未来では日本の日常に近いものになるかもしれません。

そこで学習できるアウトサイダーではやはり日常生活における英会話の重要性を熟知しておりますので、お子様の学習でもそれは例外ではなく、楽しく普段の会話にとけこむような、そんな英会話を指導しております。

 

・早いほうがいい英語の習得

英語は将来といわず、今すぐあって困るものではありません。

また学ぶ期間もありますのでできれば早く、英語を習いたいとご検討されているなら英会話に触れたほうがよいともいえます。

英語はとくにいま日本でも需要がある言語です。英語が話せない人が大半な中、外国人観光客は増えておりますのでより需要は高いものだといえるでしょう。

アウトサイダーでは外国人観光客がより訪れやすい環境を作っておりますので、実用的な英会話がより必要な場所になります。ですが身構えることもなく、英会話レッスンをした後に食事やインターネット、読書をしにくる感覚できていただくことができます。

やはり楽しみながら習得するほうが何よりも吸収し易いもの。

勉強らしくないユニークな学習法で大人の方も楽しんで覚えられる、そんな英会話スクールを目指しておりますのでもしお悩みでしたら体験学習など是非ご利用ください。

当スクールのことをよく知ってもらってからの正規申し込みの流れとなっております。納得がいくまで是非ご相談ください。

小さいうちからの英会話習得が大切ですが、大人になってからもより楽しんで習得する英会話は非常に大切なものとなっております。

短期集中でもロングスパンでもお好きなほうをご選択いただけますので、思い立ったら是非体験だけでもアウトサイダーにお問い合わせください。

他にはないユニークな学習をネイティブスピーカーの講師陣で楽しくご提供しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ 広島英会話スクール アウトサイダー グローバル・ラウンジ ★
営業時間:月~木 12時~21時 金・土曜日 12時~23時
TEL:082-244-8145
URL: www.hiroshima-no1.com ( 語学スクール)
www.ryugaku-hiroshima.com (留学センター)
http://outsider-cafe.com/ (英会話カフェ)
https://www.facebook.com/OutsiderGlobalLounge/ (Facebookページ)


広島、広島市、中区、紙屋町、英語、英会話、スクール
フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、韓国語、中国語、語学教室、
外国人、講師派遣、子供英会話、翻訳、通訳、留学、ワーホリ、
英会話カフェ、国際交流、バー、レンタルスペース

このページの上部へ